*アフィリエイト広告を利用しています

「待て」を自発的にする犬|今日のワンコ

今日のワンコ

ブログを久しぶりに投稿します。

我が家のチワーズ2姫は、相変わらず元気です。

パフェちゃん、お顔にごはん飛んでませんか?

プリンちゃん、ごはんは美味しいですか?

今日の手作りごはんはこちら↓

〈材料〉

・ササミ

・にんじん

・キャベツ

・かぼちゃ

・枝豆

・舞茸

・豚レバー

・アマニ油

パフェは、自発的に『待て』をします。

なぜなら、プリンが食べ終わったのを見計らって、見せつけながら食べるからです。

優越感がたまらないようです…。

時間差なだけで、結局は、食べている量に変わりはないんですけどね。

そんなところも、可愛すぎるっ!(親バカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました