*アフィリエイト広告を利用しています

癒しのもと|今日のワンコ

今日のワンコ

今日も、我が家のチワーズ2姫に朝から癒されています。

プリン、毛にポツポツ見えるのは、ごはんの食べカスかな?

拭いてあげてなくて、ごめんね。

大好きな相棒のおもちゃを片手にくつろいでいるのが、可愛い❣️

今日も、ペロリと食べてくれたね。

ササミ細かくし過ぎたかな?

消化は良くなるから、良しとしよう。

今日の手作りごはん

〈材料〉

・ササミ

・豚レバー

・かぼちゃ

・にんじん

・キャベツ

・もやし

・舞茸

ちなみに、この赤いお洋服はママの手作りです。

布は、百均で購入しました。

雑な作りだけど、喜んで着てくれています。

文句があっても、言えないかー

そんなことないよね、自分から頭通しに来てくれるし。

ありがとう❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました