*アフィリエイト広告を利用しています

今日のワンコ/季節外れのスイカのお洋服にブルーな気分のチワワ/ワンコのごはん

今日のワンコ

パフェのお洋服

スイカのお洋服かわいいでしょ?

ちょっと季節外れでごめんね、パフェちゃん。

そんな嫌な顔しないでよー

パフェちゃん、かわいいですね〜 

パフェちゃん、着こなしてますね〜 

パフェ、かわいいね〜

パフェちゃん、似合ってますよ〜

不安そうだねー

かわいいから、安心してね❣️

親バカで、ごめんなさい…。

褒めて、伸びる子なんです。

ワンコのごはん

今日の手作りごはんです。

〈材料〉

・鶏むねひき肉

・にんじん

・もやし

・枝豆

・舞茸

・卵

・かつおぶし

・白米

白米以外の材料を水煮して、白米にかけるだけです。

最後にいつものアマニ油を数滴で、完成。

火傷しないように冷ましてから、

さあ、召し上がれ!

私の手作りごはんの虎の巻は、こちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました