*アフィリエイト広告を利用しています

今日のワンコ/チワワ2姫日記の始まり/プロフィール

今日のワンコ

今日のワンコ

はじめまして、我が家のチワワ2姫の何気ない日常を記していきます。

たまにお休みすることもありますが、なるべく毎日更新したいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

2姫が着用しているお洋服かわいいでしょー♡

我が家チワーズ(チワワ2姫)のプロフィール

さっそく、このブログの主役である我が家のチワーズをご紹介しまーす!

パフェ(7歳・♀)

毛色がブルータン&ホワイトのロングコートチワワです。

出逢った頃から、コロコロしていました。

我が家にやってきた当時

毛量が多いのと、太りやすい体質もあるのかな…?

食べ出すと止まらないこともあるけどねー(笑

体重は、2kg台後半〜3kg台半ばをいったりきたりしています。

しぐさや行動から「私、可愛くて上品なの」と思い込んでいるのが、にじみ出ている“お嬢様”キャラです。

でもパフェちゃん、あなた結構やらかしてますからねー(´艸`*)

プリン(3歳・♀)

毛色がチョコレートフォーン&ホワイトのロングコートチワワです。

出逢った頃は極小ちゃんで、生死を彷徨ったこともありました。

我が家にやってきた当時

こんなに成長してくれて、ママは嬉しいよ(涙

体重は、2kg台半ば〜後半くらいを維持しています。

今では、元気いっぱい!いつも走り回ってばかりです。

調子乗っちゃうタイプなので、叱られるとが多く、何か問題が発覚した時は、全部自分が犯人のような気がして、いつも反省してます( *´艸`)

いつまでも元気でいてね!

まったく性格の異なる2姫は、仲がいいのか悪いのか?よく分かりません・・・。

人懐っこいのは共通していて、パパもママもいつもメロメロです。

いつまでも元気で、Happy Daysを過ごそうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました